忍者ブログ

[PR]

2018年09月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうTiger P

2016年06月24日
3月にWorld of Tanksを始めて3ヶ月。
ガルパン仕様のVI号戦車に乗りたくて始めたところ、
勝った時の喜びや、戦闘の駆け引きにハマり続けております〇'ω'〇

次の目標がTigerに乗る事にして楽しんでおりました。

VK 36.01(H)でもTigerのツリーに行けたのですが、
アプデでTiger Pが実装され乗り始めました。

VK 36.01(H)は鈍足で火力も弱く負け続けていました…。
が、Tiger Pも負けず劣らず鈍足で火力も弱く装甲も薄かったです。

そして、念願のTiger I型をロールアウト♪




でも、まだ乗るのはお預け(>_<)
後、13000程経験値を稼いでVK 45.02(P)の開発だけでもしておかないと(ノ_<。)
今週末までにはTiger I型に乗りたいです。

Tiger Pは、勝ち方?というか立ち回りを覚えるのには良い戦車でした。
下手に位置取りをすればフルボッコ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
前に出ても装甲を貫通しない、後ろにいたら活躍もせず終わる。
如何に側面を取ってダメージを与えるかを学べました。

鈍足なTiger Pで前後しながらちょこっと頭を出して相手のミスを誘い、
装填中にダメージを叩き込む事などをやっていたら、
VI号戦車で同じことをすると簡単にできるΣ(・ω・ノ)ノ

本当に色々学べた戦車でした。
まだ1500戦もやっていないのでど素人ですが、これからも精進したいと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字